NEWS

増田由希子さんのリース

増田由希子さんより夏〜秋に向けてのリースが届きました。
今回はすべて異なるデザインで作って下さいました。

全体的なイメージは「fog(フォグ) 霧がかった湿原」
増田さんが訪れた上高地の幻想的な風景をイメージして作って下さいました。
ひとつひとつのリースから増田さんが見た田代湿原の光景が思い浮かび、夏の暑さも忘れさせてくれます。
テーブルリースとして、キャンドルナイトなどにも。

amu.さんのtea cozy、card_yaさんのてぬぐい

amu.さんのtea cozy、今シーズンお取り扱いは終了の予定でしたが、ご要望が多かったためお願いして追加で編んで頂きました。
cottonnのtea cozyは1年を通してお使い頂けますので、ぜひご覧ください。次回の入荷は秋以降となります。

card_yaさんのてぬぐいも久しぶりに追加しました。
私は最近はあけびの籠に合わせて使っています。
テーブルで、キッチンで、リビングで、様々な使い方でお楽しみになってください。

渡邊浩幸さん、amu.さんの作品が入荷しました

2017年も onlineshop tobiraa をどうぞよろしくお願い致します*

今回初めてのお取り扱いとなる渡邊浩幸さんのパン皿とカトラリーが入荷しました。
渡邊さんのパン皿はとても薄く軽く美しく、メンテナンスをしながら長くお使い頂けたら嬉しいです。
我が家では常にトースターの近くの棚に何枚か置いてあり、パンをトーストしたらすぐにお皿に乗せてテーブルに持って行きます。
パンが熱いうちにお皿に乗せても、水分を吸ってくれるのでパリッとした状態で食べることができます。
カトラリーは少しずつ揃えて行く楽しみもありますね。
温かみのある木の物がテーブルにあるとホッとします*

amu.さんからはcoffeecozy 4cup(森、クロス)2cup(花)とtea cozyが届きました。
4cupをお待ちくださっていた方には大変お待たせ致しました。
本格的に寒さが厳しい1〜2月、amu.さんのcozyでお茶の時間を楽しんでください*

黒川登紀子さんのガラスの器が入荷しました

楽しみにお待ちしていた黒川登紀子さんの吹きガラスの器が入荷しました。

今回はカップ2種類の形とサイズのイメージをお伝えして作って頂きました。
シリンダードームは大きめのものもお願いしました。
どちらも思っていた以上に素晴らしいものを作って頂けました!
次回の入荷はまた少し先になります。
どうぞよろしくお願い致します*

amu.さんのcoffee cozyとtea cozy、増田由希子さんのリースと花器

今年もamu.さんのcoffee cozyとtea cozyの季節がやって来ました*
今年は新色のブラックのtea cozyも。とてもとても素敵です!
coffee cozyは森と花、それぞれ2色展開です。
11月の販売予定です。

増田さんのリース、今年は型を少し増やしてお取り扱いさせて頂く予定です。花器も人気の5peaceなどが入荷予定です。
こちらも11月の販売予定です。

どうぞお楽しみに***